型抜きでかわいく♪ドライトマトのミネストローネ♪ レシピあり

型抜きでかわいく♪ドライトマトのミネストローネ♪
  1. おいしそう!

たくさんたくさんお野菜が余ってたので、昨晩はミネストローネにしました♪ メインは「牛こまぎれ肉の舞茸包み」 ソースのお味をお醤油じゃなく、赤ワインとバルサミコとウスターソースに変えて、 上にはルッコラ乗せました☆ ルッコラのごまっぽい風味がとってもいい相性(^^) ミネストローネっておいしくって、たくさんお野菜食べられるから大好き♪ お野菜が余った時になんでも入れちゃいます・・・ ...

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com