これマジヤバい!!「舞茸豚ミンチキムチーズのトマトカップ詰め」 レシピあり

これマジヤバい!!「舞茸豚ミンチキムチーズのトマトカップ詰め」
  1. おいしそう!

タイトルは長くなっちゃったけど、これマジでヤバい位美味しいです!! でもって、簡単過ぎ!! そして調味料も使わない!! ということは、減塩対策にもばっちり☆ 見た目もかわいい♪ パートナー様が 「これ何料理?和でも洋でも中でもない複雑で食べたことのないおいしい味!!見た目はフレンチ(?)だけど、いったいどんな調味料で味付けしてるの!?」 ってな感じで、感心しながらぱくぱくと食・・・ ...

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com