白菜と鶏肉の洋風お鍋?ドライトマトとバルサミコ風味♪? レシピあり

白菜と鶏肉の洋風お鍋?ドライトマトとバルサミコ風味♪?
  1. おいしそう!

雪降ったね♪雪♪ うちの前の畑にもまだい???ぱいい積もってる♪ そんでもって寒いね??(++) うちのおうちはみんなが驚く位極寒なのですよ。。。 ウソじゃなくって、外の方がホントに暖かいのです。 三階までドアなしで吹き抜けてるから、寒いだろうと覚悟はしてたけど、、、 普段はエコ(というか節約(笑))で床暖もエアコン(嫌いだし)も使ってなくて たまにパネルヒーターで暖をとって・・・ ...

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com