鶏肉と野菜のミルフィーユ蓮根仕立て♪ レシピあり

鶏肉と野菜のミルフィーユ蓮根仕立て♪
  1. おいしそう!

何か作ると、絶対に何か余る。 でもって、それが冷蔵庫にちょこちょことたまってく。 あんまり普段からは冷蔵庫にものを置かないようにしてるので、 (置くといつのまにか痛んでたりして悲しいことになっちゃうから。。。) たまってきたら、まとめて何かの料理に変身させちゃう。 今回もなんやかやとちょこちょこ余ってきてたので☆ 題して(?)「鶏肉と野菜のミルフィーユ仕立て」 人参に・・・ ...

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com