ホタテとプチトマトのタルタル仕立て レシピあり

ホタテとプチトマトのタルタル仕立て
  1. おいしそう!

お腹があんまりすいてない状態でけっこう遅くに帰宅。 でも、小腹は空いてる&ワイン飲みたい。 冷蔵庫にはお刺身ホタテとプチトマトと 貝割れ君がいらっしゃいました。 ホタテの冷凍を安い時に買ってたのを冷凍庫がいっぱいで出してたのを忘れてた(汗) このままホタテのお刺身で食べてもよかったんだけど、 解凍の仕方がへたっぴだったので、いまいちそのままだと美味しくない。 プチトマ・・・ ...

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com