[美人]オイルサーディンとアンチョビの野菜蒸し (ルクエ) レシピあり

[美人]オイルサーディンとアンチョビの野菜蒸し (ルクエ)
  1. おいしそう!

前に野菜とオイルサーディンのグリルのレシピを載せたんですが、ルクエでも美味しく出来たので、改訂バージョンをアップ♪ルクエで作った方が更に簡単で、時間も短縮出来ました^^基本の野菜はグリルの時と一緒。ズッキーニ、玉ねぎ、人参、パプリカ、ブロッコリー、その他、かぼちゃやお茄子などお好きなお野菜や余ってるお野菜で(^^)キノコとかもいいかもですで、今回はオイルサーディンだけじゃなく、アンチョビも入れて......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com