鯛のアクアパッツァ & 杏(あんづ) レシピあり

鯛のアクアパッツァ & 杏(あんづ)
  1. おいしそう!

昨日、大阪から友達夫婦が仕事で東京に来ていたので、その合間を縫っておうちにも来てくれた。うん十年来の友達。でも、逢うのは何年ぶり?ダンナ様に会うのは今回が初めて^^色んな意味で楽しみ&楽しい時間でした。うちには新しい家族の杏(あんづ)も来たとこだったし♪(アビシニアン ブルー 二ヶ月ちょっとだよ♪メロメロ〜ですw)ランチに来てくれたので、用意したのは、相方が朝から自転車で買いにいってくれた超美味......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com