ホタテと三つ葉のレモン風味のカルパッチョ♪[彩塩-れもん塩] レシピあり

ホタテと三つ葉のレモン風味のカルパッチョ♪[彩塩-れもん塩]
  1. おいしそう!

れもんの漢字変換が出なかった。。。さすがベータ版だ。。。(グーグル日本語入力)って、それはさておき彩塩のモニターになっていたのですが、それを使ってお料理レシピを書いていなかったので催促きちゃいました(笑)作ってなかったのじゃなくて、あまりにも普段使いに便利で、普段使い過ぎてどうしようみたいな(^^;)そのくらい便利なお塩達なんです。これがモニターでいただいたものです♪さっとかけるだけで色んな風味......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com