お鍋ひとつで☆アスパラとどっさり玉ねぎの牡蠣グラタン♪☆バター不使用ヘルシーメニュー☆ レシピあり

お鍋ひとつで☆アスパラとどっさり玉ねぎの牡蠣グラタン♪☆バター不使用ヘルシーメニュー☆
  1. おいしそう!

今年もまた北海道からたっくさ〜〜〜〜〜ん!!のアスパラいただいちゃいました♪去年に続き、今年もアスパラ三昧♪「アスパラとエビのレモンリゾット」とか「豚巻きアスパラとモッツァレラの香草パン粉焼き」とか作るの楽しみ♪で、ニューバージョンもと言う事でグラタン作ってみました♪といっても、バターたっぷりのホワイトソースは口当たりが重いし、体重も重くなりそうなので(笑)バターレスでしかもお鍋ひとつで作ってみま......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com