型抜きでかわいく♪ドライトマトのミネストローネ♪

型抜きでかわいく♪ドライトマトのミネストローネ♪
  1. おいしそう!

料理紹介

型抜きでかわいく♪ドライトマトのミネストローネ♪

★材料

(4人分)

  • 玉ねぎ

    1個

  • 人参

    1本

  • トマト

    1〜3個

  • ドライトマト

    6個位

  • パプリカ

    1〜2個

  • じゃがいも

    1個

  • ブロッコリー

    1房

  • その他お好きなお野菜

    適量

  • ベーコン等

    適量

  • マカロニ系

    適量

  • 固形スープの素

    適量

  • 塩こしょう

    適量

  • オリーブオイル

    適量

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    ドライトマトは細く、野菜は大きめの一口大に。人参とパプリカは型でかわいく抜いて下さい☆ブロッコリーは芯もまわりを落とし輪切りに。

  2. 2.

    玉ねぎを炒めブロッコリー、パプリカ以外とお水を加えます。パスタも一緒に。途中からじゃがいもを加えて煮込む。

  3. 3.

    ブロッコリーをレンジで加熱。2)を調味料で味を整えブロッコリーをいれお皿に盛りつけます。型抜きしたパプリカを上にかわいく飾って♪

★ワンポイントアドバイス

ドライトマトからとってもいい味が出ますよ(^^)

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com