朝ごはんは「野菜たっぷりそば粉のガレット」♬

朝ごはんは「野菜たっぷりそば粉のガレット」♬
  1. 4
    おいしそう!

料理紹介

朝ごはんは「野菜たっぷりガレット」
って、またキャベツ蒸しのアレンジが入ってるんだけど◞( ・ิ౪・ิ)◟

今日はこれから友達とドライブ〜\(^o^)/
人の車って久しぶり〜♡

★材料

(1人分)

  • そば粉

    150

  • 一個

  • 250

  • 少々

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    そば粉と卵をボウルに入れ、
    水を少しづつ入れながらといていく。
    冷蔵庫で1時間以上寝かす

★ワンポイントアドバイス


shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com