ジューシー塩麹ローストチキン・牛のたたき風サラダオニオンバルサミコドレッシング レシピあり

ジューシー塩麹ローストチキン・牛のたたき風サラダオニオンバルサミコドレッシング
  1. 2
    おいしそう!

我が家ではもう手放せない存在となった魔法の調味料、塩麹。それ自体旨味を持っているので、和え物などのシンプルな味付けにも大活躍なのですが、塩麹の十八番といえば、やっぱり漬け込み調理。お肉でもお魚でも、いろんなものを美味しくしてくれます。 そんな塩麹を、今回はローストチキンに活用。塩麹の力で柔らか......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!