山賊焼き風香ばし鶏もも焼き・ほたてとマッシュルームの塩麹アヒージョ峠スタイル・新じゃがとソーセージのカレーマヨ炒め・いかにんじん風乾物の浅炊き レシピあり

山賊焼き風香ばし鶏もも焼き・ほたてとマッシュルームの塩麹アヒージョ峠スタイル・新じゃがとソーセージのカレーマヨ炒め・いかにんじん風乾物の浅炊き
  1. 5
    おいしそう!

この日は、前日のお好み焼き用に買っておいた焼きそばが余ってしまったので、やきそばがメインのメニュー。でも、お酒抜きの夕飯というものを相当長い期間やっていないので、やきそばだけでは物足りない。でもワインや日本酒を合わせるようなものでもないし・・・、と考えていました。 そんな中思いついたのがビール......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!