サーロインステーキ下仁田ポン酢ソース・手羽と里芋のピリ辛味噌煮・加賀れんこんとじゃこの塩きんぴら レシピあり

サーロインステーキ下仁田ポン酢ソース・手羽と里芋のピリ辛味噌煮・加賀れんこんとじゃこの塩きんぴら
  1. 19
    おいしそう!

この日は、相方さんが実家から帰ってくる日。さば寿司を持って夕飯までには帰るよメールが来たので、京都のお酒に合いそうなおつまみを思いつくままに作ってみました。 なので、材料も内容も支離滅裂。今年初のおつまみ記事がこんなんでいいのかなぁ、なんて思いもしましたが、気にしない気にしない♪今年もいつもの......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!