しゃきしゃき野菜with磯の香♪ レシピあり

しゃきしゃき野菜with磯の香♪
  1. 19
    おいしそう!

この日は相方さんが仕事だったのでひとり飲み。自分がその時に食べたいものを簡単に調理して並べる。たまにはそんな手抜きな夜もあっていいですよね♪ そんなひとり飲みのお供に選んだのは、シャキシャキの野菜と海の幸。野せりに花にらと初めての食材を2つ使ってみましたが、食感と香りがまたGOOD!香味野菜の苦手な相方さんには出せませんが、やっぱり香味野菜は美味しいなぁ。そんなことをひとりで噛み締める夜でし......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!