チキンステーキナポリタン風・水たことオリーブのタルタル レシピあり

チキンステーキナポリタン風・水たことオリーブのタルタル
  1. 23
    おいしそう!

今回は、思いっきり自画自賛で行きます。はっきり言って、手前味噌です。何てことを書くととってもハードルが上がりそうですが(汗)、思いつくまま適当にちゃちゃっと作ったのに、思い通り、それ以上の美味しさになったので、ついつい嬉しくてはしゃいでしまいました。 先日、テレビを見ているとナポリタンが出てきて、もう一気にナポリタン気分。でもナポリタンじゃワインに合わせるのもなぁ。食べたいけど、晩酌の無い夕......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!