焼き手羽の香ばししょう油鍋 レシピあり

焼き手羽の香ばししょう油鍋
  1. 18
    おいしそう!

鉄のフライパンを買ってからというもの、なんでも焼き焼きしてみたい衝動に駆られる毎日。それぐらい、魅力のある道具ってことですね♪ 先日作った豚バラ焼き味噌鍋が美味しかったので、この日は鶏手羽を焼いてお鍋にしてみることに。味付けは迷いましたが、前回が味噌だったので、しょう油にしてみました。 焼いてから鍋にすると、香ばしさが加わり旨味がグンとアップ。しょう油もじゅわ~っと煮立ててから加え、香ば......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!