手羽中と春雨の煮込み・水だこのピリ辛胡麻なめろう レシピあり

手羽中と春雨の煮込み・水だこのピリ辛胡麻なめろう
  1. 26
    おいしそう!

牛、豚、鶏、日常で食べるお肉の代表格ですが、どれも甲乙つけがたいほど僕は好き。ですが、出汁の出るお肉と言えば、断然鶏。ことこと煮込んだ鶏から出るあの旨味は、何故あれ程までに人を幸せにしてくれるのでしょうか。 今回は、そんな鶏の手羽中から出た旨味を、一滴も残さず食べちゃうメニュー。ことことと煮込んでほどける手羽中と、その旨味を思いっきり吸った春雨は、説明不要の旨さです。鶏だし、バンザイ!!思い......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!