青森っぽい?味噌カレー牛乳鍋(バター入り) レシピあり

青森っぽい?味噌カレー牛乳鍋(バター入り)
  1. 20
    おいしそう!

酸ヶ湯の旅から帰ってきて1週間、余りにも充実した4日間だったので、今まで以上に青森を好きになってしまいました。あぁ、恋しいなぁ。 そんな青森で出会ったのが、味噌カレー牛乳ラーメン。以前から存在は知っていましたが、結構な強者なんだろうと勝手にイメージしていました。 そして今回、物は試しにと食べてみたところ、それぞれ喧嘩しそうな個性派ぞろいの名前からは到底イメージできない、バランスのとれた完......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!