もっちもちのえごま味噌つくね・長芋ととびっこの磯辺巻き レシピあり

もっちもちのえごま味噌つくね・長芋ととびっこの磯辺巻き
  1. 27
    おいしそう!

グリルパンがうちに来てからというもの、簡単に焼くという調理ができるので、色々なものに使っています。この日も、そんな適当焼き焼きおつまみ。 何となく鶏つくねが食べたくなったので、おつまみに丁度いいと思い作ることに。でも何かひと工夫してみたくなるのが僕の癖。お正月に買ったお餅がまだ余っていることを思い出し、適当な思い付きですりおろして入れてみました。すると、表面こんがり、中もちもちの食べ応えバッ......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!