しょうが香る中華風めかぶ温豆腐・鶏レバーとなすのグリル 粒マスタードおろしポン酢 レシピあり

しょうが香る中華風めかぶ温豆腐・鶏レバーとなすのグリル 粒マスタードおろしポン酢
  1. 24
    おいしそう!

出勤途中、歩いていて無性に食べたくなっためかぶとレバー。駅に着くまでの間、色々と食べ方を妄想して思いついた適当調理。早速その夜試してみると、想像以上に美味しいじゃぁないの! いつもポン酢で食べているチルドのめかぶ。しゃきしゃきでとろっとろ、味付けなしなので自分好みにできるのも嬉しい、僕の好物。そんなめかぶを、今回は中華風、それも温かく食べてみることに。 これまで温かいめかぶはお蕎麦くらい......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!