数年に一度の、会心の出来!!!! レシピあり

数年に一度の、会心の出来!!!!
  1. 25
    おいしそう!

今回は、自画自賛でいきます!思いっきり手前味噌です! というのも、僕はいつも出来上がりの味を想像して料理を作るタイプ。その味に近づけるには、どの食材と調味料で、どのような調理法を取るか。という感じで、到達点を決めてから組み立てていくという調理スタイル。なので、良くも悪くも、いつも予想の範囲内の誤差で上手くできたり失敗だったり、うろうろとしているのです。 でも昨日、数年に一度しか出来ない、......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!