長芋のふんわり焼き・菜の花入り和風ポテサラ レシピあり

長芋のふんわり焼き・菜の花入り和風ポテサラ
  1. 12
    おいしそう!

先日のひとり鍋に引き続き、またまた適当料理のご紹介となってしまいました。というのも、この日は無性に長芋のポン酢漬けが食べたくなり、長芋を買うことに。 でも、一緒にかまぼこもポン酢漬けにするつもりだったので、長芋が余ってしまう。生のままだと同じような食感になってしまうので、さあどうしようかと考えていたところ、ふと白骨温泉で食べた山芋焼きが美味しかったのを思い出しました。 そこで早速真似っこ......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!