赤なすせせりフライ・揚げなすと豆腐のごまスコぽんサラダ レシピあり

赤なすせせりフライ・揚げなすと豆腐のごまスコぽんサラダ
  1. 31
    おいしそう!

朝起きた途端に襲われた、サックサクのフライが食べたい病。一度そう思ってしまうと、フライ欲求は全く消えてくれません。なので、その日の夕飯は迷わずフライを作ることに。 いえ、迷わずというのは、実は嘘。フライって、手間が掛からないように見えて、意外と衣付けが面倒なんですよね。初めは右手はパン粉だけ!左手で小麦粉と卵!と意気込んで作業を始めるのですが、気が付けば両手の指先に表れるお団子。必要以上に衣......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!