夏野菜のカレーナポリタングラタン・いぶりがっことクリームチーズのディップ レシピあり

夏野菜のカレーナポリタングラタン・いぶりがっことクリームチーズのディップ
  1. 6
    おいしそう!

この日は無性にナポリタンが食べたくなり、その後にグラタンも食べたくなり、そしてしまいにはカレーも食べたくなり。これは困ったと思ったところ、それなら一緒にしちゃえばいいじゃん♪とまたまた適当思想が発動。 暑いキッチンに長時間立つのも嫌だなぁ、なんて怠け心も加わり、野菜を煮込む時に一緒にペンネも加えるという有り様。でもそれが意外にも功を奏し、ナポリタンにありがちな柔らかい食感に仕上がりました。 ......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!