ヒガシマルで簡単!とり天・五郎島金時とかぼちゃのグリルサラダ レシピあり

ヒガシマルで簡単!とり天・五郎島金時とかぼちゃのグリルサラダ
  1. 21
    おいしそう!

別府で食べてその美味しさに衝撃を受けたとり天。それまで東京でも鶏天は食べたことはありましたが、本場のものはお肉に味が付いており全くの別物でした。 やっぱり旅行して現地の美味しいものを食べるって大事。ご当地グルメを東京で食べたつもりになっていては、本当の味を知らないまま終わってしまいます。 それまでとり天はただの鶏の天ぷらだと思っていた僕は、その美味しさにどうやって作るのだろうかと別府のス......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!