ヒガシマルで鯛ねぎ豆腐・ヒガシマルでカレーそぼろ豆腐・トマトとモッツァレラの味噌コンビーフサラダ レシピあり

ヒガシマルで鯛ねぎ豆腐・ヒガシマルでカレーそぼろ豆腐・トマトとモッツァレラの味噌コンビーフサラダ
  1. 20
    おいしそう!

魔法のだし、ヒガシマルのうどんスープ。普段は和風だしを自分でとる僕ですが、このうどんスープの味はそれとは別物で、無性に食べたくなる時があります。 うどん以外にもお鍋や煮物など色々な料理で活躍してくれるうどんスープ。その中でも特に僕がお気に入りなのが、豆腐との組み合わせ。冷奴ではちょっと寂しいと思う時も、うどんスープで温めれば立派なおつまみになってくれるので本当に便利です。 今日はそんなお......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!