【3/3.4夕食】ひなまつりと翌日のごはん

【3/3.4夕食】ひなまつりと翌日のごはん
  1. おいしそう!

園行事や卒園に伴うママ会など、社交に忙しいこの時期の母さん 入園入学準備どうすんだよー 教室発表会準備もどうすんだよー …花粉症薬の影響で、疲れた夜はガクッと寝落ちしてしまうのです… しっかりしろ自分!! 今日は寝ないぞ!! 自分への諌めはさておいて…(笑) 昨日はひなまつり。 我が家には、私の祖母が手作りしてくれた世界で一つだけのお雛様が飾られています 定番のちらし寿司夕食です。 昼間に子供と......

ゴマあやさん

ゴマあやさん

新米家庭人ゴマあやです。もう新米じゃないかも。 料理が上手くなりたい、もしくは手抜きが上手くなりたい、と思いながら食ブログを書いています。 手抜きの方は上手くなってきておりますが、料理の方は…。 東京多摩地区在住。主婦&ピアノの仕事をしています。