チョコバナナホットサンドDE時短・簡単あ~っと言う間の美味しい朝食(〃^ー^〃) レシピあり

チョコバナナホットサンドDE時短・簡単あ~っと言う間の美味しい朝食(〃^ー^〃)
  1. 3
    おいしそう!

朝起きてね・・・ 雨の音が聞こえると それだけで気分が半減・・・ 前夜に天気予報チェックするんだけど・・・ 雨の予報出ていても ナイスタイミング~で止んでてくれたら 本当にラッキーで それだけでテンション上がっちゃう・・・ ・・・ 朝の30分程度なんだけど ウォーキングが朝の日課になっていて ここ連続7月からず~っと天気に恵まれて毎日欠かさず歩けていたから・・・ 今......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪