ひんやりベイクドチーズケーキDE1週間お疲れちゃ~んのぼっちカフェ(*´∀`*) レシピあり

ひんやりベイクドチーズケーキDE1週間お疲れちゃ~んのぼっちカフェ(*´∀`*)
  1. 2
    おいしそう!

今日はね 楽しみにしていた出張中止・・・ 出張ってね 新しい出愛もあるし また違った業界の方ともご一緒させてもらえたりして たくさん勉強させてもらえるし 刺激もたくさん受けることが出来るんですよね 毎日同じことを繰り返していると 忘れてることや見えなくなっていることたくさん・・・ こうして時々色々な刺激やドキドキ感を適度に与えることって本当に大事・・・って思います だから今日の出張もとっても楽し......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪