8月29日お肉の日弁当♡お肉DE巻いて巻いて肉巻きおにぎり弁当です( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

8月29日お肉の日弁当♡お肉DE巻いて巻いて肉巻きおにぎり弁当です( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 4
    おいしそう!

今日ってね な~んの日だか知ってますかぁ~ 嬉しい嬉しい待ってました~の 花金金キ~ン でしょう~ そして な~んと今日29日は お肉の日~ なんですって ・・・ってことは閏年以外は2月を除いて 毎月お肉の日~ってあるんですよね・・・ きっとお肉屋さんが考えられたことなのかな・・・なんて想像するところです もっちろ~んお肉大大大好き我が家 こういう語呂合わせも大大大......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪