つくれぽお礼♡&ご飯党次女の朝食事情♪ライスバーガーモーニング♡(*^^*) レシピあり

つくれぽお礼♡&ご飯党次女の朝食事情♪ライスバーガーモーニング♡(*^^*)
  1. 3
    おいしそう!

ぷんぷんビ~~~~~ム な~んて可愛いもんじゃなかった・・・ですよ 今朝の我が家の次女との喧嘩 久しぶりだったなぁ・・・ ここまで激しい口喧嘩 ほんの些細なことから始まって・・・ 出る出る出る出る~~日頃溜まってる不満大噴火 そんなことまで引っ張りだしちゃう・・・ってくらいに まぁ~良くもそんなに言っちゃってくれましたよ 毎日遅くまでの文化祭&体育祭の準備もいよ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪