とことん豚豚^m^甘甘フレンチトーストDEテンションも血糖値もアップアップ~↑ レシピあり

とことん豚豚^m^甘甘フレンチトーストDEテンションも血糖値もアップアップ~↑
  1. 5
    おいしそう!

え~~っ うっひゃ~~ マンモス嬉ピィ~~~~~~ 何が・・・ってですね・・・ 来週の週末に またまた長女が帰ってくるんです 昨日電話がかかってきた~と思ったら・・・ 来月お誕生日の長女・・・ お誕生日当日には帰れないけど 来週なら帰れるから おうちでお祝いして欲しいなぁ~~なんて可愛い奴でしょ 『うちってマザコンやから・・・お母さんにし話し聞いて欲しく......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪