ぶちゃいくバゲット・・・♪アクアパッツァのお供に・・・バゲットサンドに大活躍(///ω///)♪ レシピあり

ぶちゃいくバゲット・・・♪アクアパッツァのお供に・・・バゲットサンドに大活躍(///ω///)♪
  1. 6
    おいしそう!

日曜日にまたまたバゲット焼きました 懲りずに焼いてみたくなっちゃうバゲット・・・ いつかはみなさんの様な素敵なバゲット焼ける様になりた~い 天然酵母でも焼いてみた~い パン教室にも通ってみた~い まだまだ夢は広がるばかり・・・ 今はまだまだそ~んな時間は取れないし 今は他に優先してすべきことが山積 それでもこうして今出来る範囲で楽しめてるから それでイイとしなきゃ・・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪