10月スタート!!ちょこっとコーデ(///ω///)♪&本日コッペパン焼き上がりました♪ レシピあり

10月スタート!!ちょこっとコーデ(///ω///)♪&本日コッペパン焼き上がりました♪
  1. 3
    おいしそう!

いよいよ今日から10月ですよ~ 大大大~スキな秋始まり始まり~って感じで 10月~って響きが大好きなんです ちょっと肌寒くなってくるこの朝晩がたまらなく大好き そして何より今日から衣替え~ それだけでテンションアップ~で気持ちキリリ~ッと引き締まるんですよね そんな今日はね・・・先ずはこちらから 次女が大大大~好きな焼きそばパン&ホットドッグですよ~ 月末だった......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪