時間はなくても時短・簡単スコーンで長女も一緒にモーニングTime♡(〃^ー^〃) レシピあり

時間はなくても時短・簡単スコーンで長女も一緒にモーニングTime♡(〃^ー^〃)
  1. 4
    おいしそう!

うふふ 今日のモーニングTimeはちょっぴり早い朝・・・ だってね・・・ 私はコ・ン・ペ~~~~ 次女はテスト~~~~~~ そんなバタバタ~土曜日の朝だけど・・・ なんてたって昨夜深夜に到着するバスで帰ってきてる長女が一緒 朝からめちゃめちゃ張り切っちゃいましたよ~~ そんなバタバタ朝のため・・・ そして昨日は接待のため・・・ やや身体はダルダル~気味・・・ でもね・・・ 折角帰って......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪