パン屋『笑しゃん』開店~♡焼きたてパンDE女子会しちゃいま~す♪(*^^*)

パン屋『笑しゃん』開店~♡焼きたてパンDE女子会しちゃいま~す♪(*^^*)
  1. 5
    おいしそう!

見てみてみて~~~~ これね・・・ これね・・・ うふふ 今朝焼いたパンばかりなんですよ~~~~ 逆上せもの~~の血が・・・ ・・・ Oh~My~~バゲット うっかり転寝してしまい・・・ ・・・ 一晩中発酵したため・・・ こんなん焼けましたけど・・・ 大好きな長女へ あれも食べさせたいし・・・ これも食べさせたいし・・・ ・・・って考えてたら よっしゃーーーーーーーーーーー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪