2倍濃縮追いがつお派の我が家の卵焼き事情~♪そして本日海苔巻弁当です(〃^ー^〃) レシピあり

2倍濃縮追いがつお派の我が家の卵焼き事情~♪そして本日海苔巻弁当です(〃^ー^〃)
  1. 13
    おいしそう!

今月は実は出張月なんですよねぇ~ 出張っていつもと違う環境に身を置くから マンネリ化してる毎日に何とな~く新鮮なエッセンスを注入出来るのが嬉しいんですね でもね・・・ 今月の出張は全て上司と一緒 上司に随行させてもらえるのはとっても嬉しんですが ミッチリ無駄がないように出張計画を立てておられるので かなりハードなTimeスケジュールで動いていくんですね 昨日も折角交通費使って来てる......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪