お~っとまだ木曜日~~でも気分はフライDay~♪(〃^ー^〃) レシピあり

お~っとまだ木曜日~~でも気分はフライDay~♪(〃^ー^〃)
  1. 3
    おいしそう!

昨日のMyシューズにたくさんメッセージくださってありがとうございました ステキ~なんてお声戴くと またそれが自信となって 更に足元から背筋がピ~ンと伸びる気がします 私ね・・・ 靴にはとっても拘っていて ちょっとお値段張っても 自分の足にあったものを 自分が気に入ったものを選ぶようにしています だって いつも私のことをサポートしてくれる大事な大事な相棒ちゃん・・・ 特にお仕事靴は1日中一緒だから......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪