この季節に焼きたくなるのが・・・♡洋ナシのタルトなんだよね~♪(〃ω〃) レシピあり

この季節に焼きたくなるのが・・・♡洋ナシのタルトなんだよね~♪(〃ω〃)
  1. 6
    おいしそう!

昨日みたいに お客様が来てくれる~って思うだけで 例えそれが身内であっても 朝から 嬉しくってテンション上がっちゃうんですよね ・・・って言うよりも 子供が学校で1日いな~いってなると 来てきてきて~ で計画立てるの私なんですけどね ゆっくりする休日も勿論好きだけど・・・ ゆ~っくりは夜でも出来るから・・・ 昼間は出来るだけ Timeスケジュールで動いて有意義な1日にしたく......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪