ボジョレ解禁まで待てな~い(^^;梅酒でグーテ・デ・ロワ・ソムリエDE残念会 レシピあり

ボジョレ解禁まで待てな~い(^^;梅酒でグーテ・デ・ロワ・ソムリエDE残念会
  1. 4
    おいしそう!

またまたこんな時間にアップしちゃってる私です・・・ 22時迄塾でお勉強の次女を待つ寂しい時間 自宅で残念会~~してました 今日のプレゼン・・・ 即効NG叩きつけられしまい断念 みんなに結果を持ち帰るのが苦しくって・・・ 一瞬 重い空気漂ったけど・・・ それでも 何度でも可能性がある限り チャレンジしてみましょう~なんて言ってくれる嬉しい後輩ちゃん達 本当に力不足の自分に悲しくなってし......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪