モコズキッチンに魅せられて~♡もこみち流ひき肉とナスのピッツァパーティーです(*^^*) レシピあり

モコズキッチンに魅せられて~♡もこみち流ひき肉とナスのピッツァパーティーです(*^^*)
  1. 6
    おいしそう!

笑う門には福来たる 朝から長女が帰ってきてるよ~うちにきてきてうちにきて~って 7時集合!!で 実妹に姪っ子2人が集合してくれました モーニングは終始大笑い ムードメーカーの長女に お受験次女もお受験姪っ子も そして 次女も姪っ子2人も来週から始まる試験週間に ど~っとお疲れちゃ~んムードだったんだけど・・・ 本当に笑った笑った きっと3人とも気分転換出来たんじゃないかなぁ・・・ 長女の......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪