長女リクエスト~のパンパカパ~ン♡ベーグルグルグルDEモーニング♡(〃^ー^〃) レシピあり

長女リクエスト~のパンパカパ~ン♡ベーグルグルグルDEモーニング♡(〃^ー^〃)
  1. 3
    おいしそう!

あーーーーーーーーーーーーっと言う間だったね・・・ お母さん・・・ 昨日から何度もこの言葉・・・ 洗濯とかしなくていいのはやっぱり楽だなぁ~って やっぱりそこね・・・ でもこうして離れて暮らすから 分かり合えることもたくさん 寂しいけど 大事な時間でもあるのかなって改めて思いました そんな今日の朝食も もっちろ~ん 7時集合ーーーーーーーーで集まってくれましたよ 実妹の家......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪