大大大~好きエピ祭り~♡お初のチョコエピも美味しかったよ♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

大大大~好きエピ祭り~♡お初のチョコエピも美味しかったよ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 4
    おいしそう!

あ~~すっきり ストレス解消出来ちゃった~ 今日もこれから お仕事絡~みのお付き合い でもね・・・ その前に 時間あったから 捏ね捏ねしちゃいました~ ppp 止められない♪止まらな~い♪ 大好きエピ 大大大~好きなウィンナーエピでしょう~ ウィンナーエピにはいつもカレー粉~をパラパラと振ってから ウィンナーを巻いてるんですよ そ し て ・ ・ ・ ベーコンエピに この......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪