見るが早いか焼いちゃいました~♡ストロベリーガトーショコラです♡( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

見るが早いか焼いちゃいました~♡ストロベリーガトーショコラです♡( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 4
    おいしそう!

やっぱりいっぱいいっぱ~い パッツンパッツ~ンになってきちゃいましたよ~ 12月・・・師走・・・ 国会議員さん達も全国走る走る~選挙・・・ 私もドドドド田舎走る走る~やや暴走気味・・・ そんな昨日も どうにもこうにも止まらな~い♪ 帰宅したのが23時過ぎ・・・ こんなこともありますよ~~今年の汚れ今年のうち~に♪ ですもんね 帰宅後も持ち帰りのお仕事をしてたら・・・ 全くま~ったくみなさん......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪