何か作ってやりた~い♡苺一笑~♪今日も笑顔にな~れでイチゴムースだよ♡(*^^*) レシピあり

何か作ってやりた~い♡苺一笑~♪今日も笑顔にな~れでイチゴムースだよ♡(*^^*)
  1. 2
    おいしそう!

長女に教えてもらったこと!! 疲れた・・・ 忙しかった・・・ ・・・はダメよ~ダメダメ 充実した~って言わなきゃダメよ~ダメダメ お母さん教~で育ったからね・・・ なんて深夜の長女との電話での会話 ここが正念場・・・ 自分の感情をぶつけるだけの女性から ちゃ~んと冷静な判断・冷静な行動が出来る女性にならなきゃって・・・ 只今必死に自分との葛藤の中で悶々としながら それででも......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪