めちゃうま♪やばうま♪バリうま♪激うま~ピザ屋笑しゃん開店♡♪(/ω\*) レシピあり

めちゃうま♪やばうま♪バリうま♪激うま~ピザ屋笑しゃん開店♡♪(/ω\*)
  1. 4
    おいしそう!

ストレス発散~ランチTime 受験生の子供が居ぬまに~ 『情報交換~』 と題して 『見守り隊集合』 と題して ピザdeママ友ランチ会 しちゃいました ちょっとだけね・・・ ほんのちょっとだけ~の息抜き ・・・ではなく ここからセンターまで 子供達をしっかり見守るために戦う母の情報交換会・・・ね 今回のピザ生地はね とーーーーーーーーっても美味しくって ママ友ちゃん達からも 大絶賛の声あがりま......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪