まったまた『激うま!ピザ屋笑~開店』させちゃいました~♡(*^^*) レシピあり

まったまた『激うま!ピザ屋笑~開店』させちゃいました~♡(*^^*)
  1. 6
    おいしそう!

ストレス発散~休日モーニングTime これが待ってる~って思うと どんなことでも顔晴れちゃう貴重な時間なんですよねぇ 今朝はね 先週焼いたピザが美味しくって 次女にも食べさせたい・・・ 両親にも食べさせたい・・・ 可愛い姪っ子にも食べさせたい・・・って 早く焼きたくって 早く食べさせたくって うずうず・・・ むずむず・・・ それくらい めちゃうま やばうま バリうま 激うま うまうま馬ピザ 来て......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪