氣愛注入♡ご飯de朝食♪困った時のエビフライ巻き~♡(〃^ー^〃) レシピあり

氣愛注入♡ご飯de朝食♪困った時のエビフライ巻き~♡(〃^ー^〃)
  1. 3
    おいしそう!

ねぇ~なんで 口は一つなのに 耳は二つかわかります 自分が話すよりも2倍人の話しに耳を傾ける必要があるから・・・ 前にね ブロ友さんからも 教えて戴いたことがあります 僕は 聖人に徹しています・・・ 『 聖 』 という字のごとく耳は大きく口は小さく 話をよく聴いて(途中で決して否定はしません これをすると相手がそれ以上話さ無なくなってしまうので 言いたいことを全て吐き出させます ねぇ~素敵な言......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪