2014年焼き納めPart.Ⅱ♡衝撃もちもちピザde賑やかな朝~♡(〃^ー^〃) レシピあり

2014年焼き納めPart.Ⅱ♡衝撃もちもちピザde賑やかな朝~♡(〃^ー^〃)
  1. 7
    おいしそう!

今年もたくさんの素敵なブロガーさんに 大変お世話になった1年 昨日の続きで・・・ 今年我が家を幸せでいっぱい 美味しい~でいっぱい 笑顔な朝にしてくださったみなさんに感謝を込めて 2014年を振り返りながら 2014年焼き納め第二弾です 今日は朝からみ~んな集合~ 今朝は 『ピザ屋笑しゃん』 開店ですよ うふふ 今朝はね 早く実父も実母も姪っ子ちゃん達も会いたいだろうなぁ~って思って ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪